SSブログ

黒ギャル調教おじさん ~催淫わからせ性交によるメス [ファッションモデル]

黒ギャル調教おじさん~催淫わからせ性交によるメス堕ち矯正術~モザイクコミック総集編[どろっぷす!]



2023年10月13日0時
おじさんが黒ギャルに復讐!公園で露出、公開セックス、イヌ化調教……不思議な力でヤリ放題!

「あっははは!ガチウケなんですけどぉ!」

華やかな繁華街で優しい黒ギャルに声を掛けられた俺。
誘いに乗ってホテルへ行くと、縛り付けられ、罵られ、金を……。
俺は……こんな品性下劣な性悪女に負けたのか!
許さないッ!許さないッ!

必死の力で彼女の口を塞ぎ、強く睨むと……。
急に彼女の様子が変わった。焦点の合わない人形のような目。これではまるで——。

「オ●ニーしてみろ、俺の目の前でな」
そう命じるとギャルは素直に従い、目の前で興奮しながら——。

なるほど……せっかく手に入れた力だ。存分に利用してやろう。
この性悪女に、とびっきり屈辱的で建設的なオシオキをしてやる!!

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アパタイト
---



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。