SSブログ

【新作100円】気弱 なお姉さんのちょっぴり恥ずか [女優]

【新作100円】気弱なお姉さんのちょっぴり恥ずかしい焦らしオナサポ[玄姫屋]



2023年02月25日0時
作品内容と女の子

「ほ、ほんとに私でいいんですか?
折角だし…気に入った子に来てもらったほうが…
…その、大丈夫ですよ、気を使ってもらわなくて」

「うぅ…じゅ、準備できましたッ
やっぱり男の人の前で裸になるのって…まだ何だかなれない…です
で、でもッ…私だって、別に初めてってわけじゃありませんから!?
ちゃんとお兄さんの事…気持ちよくしてあげられるように頑張りますね」

風俗で出会った少し内気でエッチに不慣れなユリちゃん
久しぶりの指名にウキウキで来たのに、お店の確認ミスだったことが分かって意気消沈してしまいます
まだお店に入って間もない新人ちゃんで、男の人へのプレイも上手くできないユリちゃん
同情心半分、見た目の好み半分で困惑するユリちゃんにお願いして、そのままプレイに入ります

余り男の人に慣れていないユリちゃんが、先輩から教えて貰ったたどたどしい責め方で射精に導いてもらいます
・耳舐め水音焦らし攻め
・たどたどしい手つきでのおち〇ちん手コキ
・少しずつ気分が乗ってきて淫語攻め
・たっぷり焦らせたおち〇ちんにカウントダウンで射精のお許し

初めはおどおどしていたユリちゃんに、気づけば射精のタイミングを握られてしまいます
女の子から優しく射精に導かれたり、手軽にオナニーをサポートしてほしい…
大山チロルさん演じるユリちゃんの優しいオナサポでサクッと精子を絞られてください



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。